手づくり アイスの実

生ジュースでつくる、まんまるシャーベット!

あっつ〜い日にうれしい、ひんやりデザートです。

 

写真はオレンジ、キウイ、トマトですが、今はこれにソルダムをプラス。4種類の盛り合わせとなっておりま〜す♪

 

生ジュースでつくるから、香りがいいんですよ!

 

300円。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シュプ天 (日曜日, 21 8月 2011 00:15)

    こんばんは。
    先日は 美味しいジュース&パフェ、そしてアイスの実とても
    美味しかったです^^あの時は パフェにイチゴがのっていて
    、真夏のイチゴとても感激でした。
    アイスの実も最高です^^それに観光案内所まで送っていただ
    いてお世話になりました。
    ブログに載させていただきました。とても素敵なお店だったの
    で。
    また ぜひ行きたいと思います。
    ごちそうさまでした。

  • #2

    藤屋 (日曜日, 21 8月 2011 13:45)

    シュプ天さま
    ありがとうございます!田舎の温泉街、人との交流も旅行のうち、という土地柄でして…またぜひお越し下さいね。