くだものやのぜいたくパフェ

今や藤屋の看板メニューとなった「チーズムースのパフェ」。

いろいろ思う所ありまして、ネーミングを変更いたします。

その名も「くだものやパフェ」(300円)。

 

「チーズムース」という名前から、「生クリーム」や「プロセスチーズ」をイメージされやすく、自慢の自家製クリームのことがうまく伝わらないなぁ、と思っていたのです。そこで思い切って、ネーミング変更することにした次第です!

 

そして、せっかくの機会なので、「くだものやパフェ」のデラックス版もメニュー化することにしました!

その名も「くだものやのぜいたくパフェ」(500円)

自家製クリームもフレッシュフルーツもたっぷり乗っていますから、「くだものや」感を満喫しちゃってくださいね。

試食係の息子もご満悦です♪
試食係の息子もご満悦です♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョニー (月曜日, 13 2月 2012 15:25)

    安い! このコストパフォーマンスは Goodですね!