チョコペンアート教室♪

先日、チョコペンアート教室に行ってきました!

場所は那須、先生は「ペンション トワイライト」のNatsumiさんです。

 

ちょっと練習をしてから、お手本を見ながら実際にお皿に描いてみるも…

 

うっ字がつぶれちゃった(><)

 

お手本を見ながらの練習第二弾♪

 

今度は丸いお皿にお花を散らして☆

 

…と、ここで参加者の皆さんがご自分らしいイラストを描き始めたので、私もついつい「とて焼」を(^^)

POPで描いてたのでまあ…それなりに…なったかな…

 

 

最後に、自由製作(笑)

 

頭の中には「藤屋」しかないらしく(泣)ここでもフルーツを描いてしまいました。

 

 

 

自分で描いたお皿にケーキを乗せて、ティータイム♡

 

那須の「ル・シェーブルフィユ」さんのケーキ、美味しかったぁ。

 

 

 

チョコの扱いなど、とても勉強になり、しかもリフレッシュの時間にもなってしまったという、一石二鳥の日でした!!

 

Natsumi先生、ありがとうございました。次はPOP教室、お願いしよう♪

コメントをお書きください

コメント: 2