しおばライブvol.10

10/25(土)
リニューアル一周年記念、LOVE4さんのライブ。
ちょうど一年前、新しくなった藤屋で初めてのライブをやってもらったのもLOVE4さんでした☆
今回はみなさん、じっくり聞き入っている感じです。
vocal・彩乃さんは普段可愛らしい話し方をするのですが、歌いはじめるとガラリと雰囲気が変わります。なんというか…とても艶っぽい感じ(^^)
恒例の藤屋ビンゴ!
一等はZACKのアウトドアツアーペアチケット!
泊まりにいらしていた女性がGet☆なんと翌日さっそくツアーに参加してきたそうです。「ここで運は使い果たしました〜♪」なんておっしゃってました。

そしてこのトートバッグ、ライブ一周年の記念に作ってみました。
ビンゴの景品に何点か出しました。
ゲットできなかった方、一つ1,000円で絶賛販売中です♪
アンコールにはお客様からのリクエストに応え、ルイ・アームストロングのwhat a wonderful worldを。。。

突然のリクエストにも関わらず、さすがの演奏!
午前中は那・須・朝・市に出店、夜はライブという強行スケジュールでしたが、かなり充足感のある一日を過ごすことができました。

LOVE4さん、中沢さん、来店してくれたお客様。。。どうもありがとうございましたm(_ _)m