野田徹&The Cave Band

昨夜は店を少し早じまいさせてもらい、野田徹& The Cave Band『Valentine's Special Dinner Live』in クローバーボヌールに夫婦で出かけてきました。

 

クローバーボヌールさんの食事をゆっくりと楽しみ、ライブもたっぷり演奏してくれて、素晴らしき時間となりました。

 

知っている曲だけれど、ライブはその時限り。

それがたまりません!

ワタクシ、実はウッドベースの音が大好きなので、ベーシスト藤野さんと写真を一枚♪

 

そしてクローバーボヌールさんへは初めて伺いましたが、広い店内と素敵なデザイン、そこここに飾られた小物が可愛らしかったです。

 

また、ライブをやるにあたっての店長さんの動き。お客様にはもちろん、アーティストにも心を配ってあり、その意味でも大変勉強になりました。

一夜明けての今日は、昨日購入してきたCDを聴きながら仕込み。

バンドのメンバーでハモンドオルガン奏者ヤマグチユキノリさんがリーダーのバンド「FULL SWING」のライブCD。なんとも心地よいグルーヴ感がたまりません。

FULL SWINGのライブ行きたいなぁ、ジャムセッション聞きたいなぁ、そんな事を考えながらデコレーションケーキを仕上げるという不思議な余韻に浸りました。

野田徹&The Cave Band、7/13に三島ホールでのコンサートが決まっています。

ホールはホールの良さがありますので、そちらも楽しみです!