しおばライブvol.7

遅くなりましたが、26日の様子です。

まずは、初めての試み、たかやまさんちフェスタin藤屋。

カレーで知られる、予約制レストラン「たかやまさんち」。ビュッフェスタイルの「たかやまさんちフェスタ」を時折やっているのですが、なかなか行けないので、藤屋でやってもらっちゃいました(笑)

那須豚カレー、トマト餃子、トマト寿司、高山農園の色とりどりトマト、ポテトサラダ、枝豆、茄子の煮浸し、ゆでとうもろこし、茄子漬け、きゅうりの一本漬け、冷やし茶漬け、and more…

いずれも、高山農園の新鮮野菜を丁寧に仕込んだお料理ばかり。
藤屋に合わせて、またいらっしゃる予定のお客様に合わせてメニューを考えてくれているのがよく分かります。

そして夜は、いよいよ高山さんのライブ\(^o^)/

南米楽器の音色が温泉街に響きます。
新潟から金子秀樹さんも駆けつけてくれました。
高山さんにレッスンを受けている方たちもたくさん来てくれました!
そして今回の特別メニュー。
サッポロ・森のビール園(那須にあります)の限定生産、空模様シリーズ。

福島・伊達の桃で作った、桃のスムージーと桃のムースとて。

どちらも好評でした!

今後、メニュー展開もあるかも⁉︎
今回も、色んな方の協力で、とても楽しいしおばライブなのでした。

ありがとうございました\(^o^)/