しおばライブvol.9

9/27(土)  しおばライブin藤屋 vol.9
eastern bloomさんをお迎えしました。
那須にお住まいの、ご夫婦です。パーカッションにイノさんこと井ノ浦さんも来てくれました。

清涼感あふれる歌声と、さりげないけど目を見張るうまさのギター、多彩な音色で存在感を示す打楽器。。。穏やかな、ほんわかした空気が広がっていくようでした。

いつまでも聞いていたい。。。そう思ってしまう、素敵な時間でしたね〜。

恒例の藤屋ビンゴ(^^)

景品は、ZACKさんのツアーペアチケット、ONESTさんの四輪バギーツアーペアチケット、福島県伊達の黄金桃で作ったジャム(藤屋謹製、非売品)5本でした♪
ご来場いただいた皆さん、eastern bloomさん、準備や音響などいつも任せっきりの中沢さん、彩乃さん、師匠、ありがとうございましたm(_ _)m

eastern bloomさんHP
http://www.easternbloom.net