· 

週末Night Bar 夜藤

塩原にUターンした、観光協会の若い職員。

「塩原も、黒磯のshozo streetや宇都宮のもみじ通りのようなおしゃれなお店が並んだらいいのになぁ。塩原が元気になること、やりたいんです」というので、閉店後の夜の藤屋をNight Barとして使ってもらうことに。

 

泊まりに来て、ふらっと夜の散歩に出て、ちょっと一杯飲めるところになったらいいなと、持ち前の感性を駆使して小洒落た店になりました。

 

塩原温泉ビールやしおばら千二百年焼酎など、地元ゆかりのお酒を気軽に飲んでいただけますよ。

 

私としては…

お風呂あがりの家がbarになっているという、なんとも贅沢な展開となっております!!

 

昔は夜中まで浴衣に下駄で歩く方がたくさんいたとか。

そんな賑わいが戻って来たら嬉しいな。

 

営業は不定期、金土日の19時〜21時くらいです。

藤屋までお電話(0287-32-2314)、もしくは公式Facebookページにてご確認ください。

https://www.facebook.com/夜藤-期間限定週末Night-Bar-121167695941857/

 

紅葉が終わるころまでの期間限定営業となっています。

来シーズンは未定ですので、お早めにお越しくださいませ〜

 

※写真は「浴衣de Night」イベント時のものです。

 普段は浴衣ではありません(笑)